全世界の正規ブライトリング・ショップの販売員を対象にしたトレーニングプログラム『BREITLING CHALLENGE 2012』
専用ページからログインすることで参加できるオンラインのクイズゲームのような形です。
2012年9月~11月の期間内でスコアを競い合い、世界で1位~3位になった販売員にはクロノマット44のRGモデル、各エリア(国)の1位~3位には同じくクロノマット44のSSモデルが授与されます。
以前のセミナーの記事でも話題に挙げましたが、実は10月上旬の時点で私が暫定世界1位。
それからどうなったのか……その結果はこちらです。


brc2012_01

やりました!世界1位です!

無事世界1位の栄冠を勝ち取ることができました。
月並みな台詞ですが、本当に周りの方々が支えてくださったおかげで掴むことができた賞です。
3ヶ月間という長い期間、皆様に応援していただいたおかげでここまでチャレンジすることができたと思います。
本当に、本当にありがとうございます。

そして、2013年2月6日にBREITLING CHALLENGE 2012 表彰式が行われました。
表彰式についてはまた後日改めてご報告いたしますが、まずはこちらをご覧ください!

クロノマット44RG_breitlingchallenge
クロノマット44 RG BREITLING CHALLENGE 2012
世界限定3本(1/3)


クロノマット44SS_breitlingchallenge
クロノマット44 SS BREITLING CHALLENGE 2012
世界限定50本(50/50)


クロノマット44_裏_breitlingchallenge

レッドゴールドモデルとステンレスモデル両方ともいただきました!
……というのは冗談で、実はうちの会社はカサブランカ奈良とは別に、愛媛のいよてつ髙島屋の時計売り場もやらせていただいております。
そこのスタッフの岩田がなんと日本エリアで準優勝いたしました!
明日から当店で開催しますBREITLING FAIR 2013ではこの両モデルを展示いたします。
RGモデルは世界で3本ございますが、RGモデルとSSモデルを一度にご覧いただけるのは恐らく世界で当店だけ!
ブライトリング・チャレンジの裏話(?)もございますので、この機会に御来店いただければ幸いです。
ブライトリングファンの皆様の御来店を心よりお待ちしております。